ISO審査機関 DQS Japan Inc.

審査の特色

新規登録をお考えの方

審査登録機関の変更をお考えの方

複合審査・統合審査をお考えの方

規格のご紹介

Webセミナー

セミナーのご案内

マネジメントシステム認証機関・マーク

ISO/TS16949情報集

ISO/TS16949全社統合をお考えの方

よくある質問(FAQ)

セミナー申し込み

お見積り

お問い合わせ


DQS Japan Inc.

TEL : 03-6402-8770

東京都港区芝大門2-6-6
芝大門エクセレントビル9F

カスタマーサービス
TEL:03-6402-8770

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に関しまして

 

UL DQS Japan株式会社
代表取締役 井上 隆吉


3月11日午後発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により、お亡くなりになられた方々には謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 また、罹災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
一日一刻も早く通常生活に復旧するよう祈念するとともに、 今後の復興については、ともに歩んで参りたいと考える次第です。

さて、今回の災害に伴い、直近に計画されていた審査について、現在、日程変更を含む調整を個別に対応させていただいております。
工場不稼働による審査不能状況にともなう認証の有効期限切れや、定められた期間中の審査実施が困難な状況に関しましては、IATFなどの 認定団体への例外措置申請を含め、まえびろに対応して参る所存であり、この点につきましてはUL DQSグループドイツ本部よりも最大限の協力の確約を得ております。

今後の審査に関しての疑問点やご要望につきましては、弊社カスタマーサービス部までご遠慮なくご相談ください。



UL DQS Japan 株式会社 カスタマーサービス部
連絡先 iso@uldqs.co.jp
電話   03-6402-8770

上へ戻る


サイトポリシー │ 個人情報について会員用サイト